買取について
- 本当にHP記載の金額で買い取ってくれますか?
- はい!もちろんHP記載の金額でお買取致します。しかし、お酒の液の量が減っているもの、ラベルが汚れているものは状態によりHPに記載しております価格から値段が下がる場合もございます。
- 開封しているお酒も買取できますか?
- 申し訳ございません。お酒のお買取は未開封のものに限ります。ただし、バカラボトルなどですと空ボトルでもお値段が付くものもございますので、空瓶扱いになりますがお買取させていただきます。
- 店頭買取は予約しなくても大丈夫ですか?
- はい!ご予約なしでご来店いただいて構いません。
- 買取していただく際に必要なものはありますか?
- ご本人様を確認できる身分証明書(運転免許証、保険証、パスポート、住民票、住基カード)が必要ですのでいずれかをご持参ください。宅配・郵送買取の場合はコピーを同封してください。
出張買取について
- 出張買取で自宅に来て欲しいのですが、希望の日時に来てもらえますか?
- はい!お客様のご希望に添えるよう、可能な限りスケジュールの調整を致します。(出張買取の予約は先着順となっておりますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。)
- 出張買取で金額に納得がいかない場合、キャンセルしても料金はかかりませんか?
- はい!お買取金額にご納得いただけない場合、お断り頂いても構いません。また、出張料やキャンセル料なども一切頂戴しておりません。
- 出張買取の場合は買取金額の支払いはどうなりますか?
- その場で現金でのお支払になります。お振込みでのお支払いをご希望の場合はお申し付けください。
宅配・郵送買取について
- 郵送の際の送料は負担してくれますか?
- お買取合計金額が5,000円以上の場合、送料・振込手数料は当店にて負担いたします。着払いにて弊社までお送りください。
お買取合計金額が5,000円未満の場合、送料・振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。お支払の際、お買取金額から振込手数料(着払いで郵送していただいた際は、振込手数料+送料)を差し引いた金額をお振込みさせていただきます。
- 商品を送る際に指定の運送業者はありますか。
- 特に指定はありませんが、ゆうパック着払いでの発送をお願いしております。
- 宅配・郵送買取の場合は買取金額の支払いはどうなりますか?
- 宅配・郵送買取の場合、お客様のご指定の口座へお振込み致します。(お振込先の口座は、ご依頼者様と同じ名義口座でお願い致します。)
- 何も連絡せずにお酒を送ってもいいですか?
- 大変申し訳ございません。取り違い等によるトラブル防止の為、ご郵送前に一度お電話やメール等でご連絡をお願い致します。